くそぅ、また京アニか!!!11

 TVKでは今日から放送ですが、我慢できんかった!(ニコ動)そしてしなきゃ良かった!!!見て良かった!京アニすげぇ!!相変わらずの動きとか神曲とかもそうですが、雰囲気がちょっと違えどキャラクタがどいつもこいつもかわええ!!!11 ここまで可愛くなるとは思わなかったッスわ〜。本編は自重して放送を待っていますが、楽しみで仕方ないです。

 アニメで気に入った人は、さくっとDSの2作目を予約すべきです。私はゲーマーズで予約したのですが、予約特典の中に恋愛ADVゲームとやらがついてくるらしいので。後から後悔しても遅いのでここはひとつ吶喊しておくべき。なお、これはゲーマーズ限定という訳ではないので、つくかどうかはお店次第のようです。要確認。それに公式を見る限りでは、DXパックでないとダメかもしれないのでそちらもご注意。要確認。

 なんにせよ、今期DVD全巻購入決定ッスわ。

 しかし、こうなると本当にエル・カザドと被ってるのが悔しくて悔しくて仕方ない。自作とVAIOで2本までは録画できるのですが、どうもVAIOの方がソフトエンコードの為、どうしても画質が。録画の画面サイズとかレートとかも弄れないですし。外付けのチューナー&キャプチャーでも買ってくるかなぁ。