今期はおいら的には豊作

( ゜∀゜)o彡゜留奈タン!留奈タン!

 らき☆すた電脳コイル瀬戸の花嫁おお振り>ぼくらの>ゼノクラシア>管理局の白い悪魔>ロミ×ジュリ>のだめ(は前期からの継続でしたっけ?)という感じで。
 らき☆すたはとりあえず全巻予約済みなのですが、電脳コイルが限定版(5.1ch)にしようか通常版にしようか迷ってます。今は5.1chの環境は無いんですが、そのうち導入できればとは思っていますし。でもDVD-BOXでも買いたいものがあったりするので、為るべく安く上げたいし・・・と思案中。

 瀬戸の花嫁は、最初の3回くらいで一度切ろうと思ったのですが、転校後からの話が面白くて学園祭の回で評価がひっくり返り、先日の『瀬戸燦、エロ澄を留奈に寝取られたでござるの巻』でLunarian化完了。

 DVDの値段が半値だったら、ゼノクラシアあたりまでは買うんですけどね。