来ない

 あまぞねさんから、

を発送したとメールが来たのが5日。
今日はもう8日。
配送状況のステータスは配達中。配達中?
でもまだ来やしねぇ・・・。
前も不在表が無かったのに「不在で一時預かり」にいつの間にかなってたときがあった会社だったんですよねぇ今回の業者は。普段の別の業者だったらこんなことないのに、ここはどうも多い希ガス。ますます嫌いになったッス。具体名出すのはやめときますがw(へたれ

発送費取られてもいいから、業者指定させて欲しいわ。事前予約だとお急ぎ便に出来ないからなぁ。あれだとどうやら黒猫になるみたいで、ウチの場合だと直に取りに行く事もできて一番楽なんですけどね。

 来ないといえば、LOOX Uの納期連絡もまだ来てません。一度、手配が遅れていてまだ納期確定できませんって連絡はあったんで、注文がシカトされてるってことは無いのですが、本当に2ヶ月で来るのかYO!というのは心配かも。