数時間で疲労困憊

ロードスター

 っつーことでね、いってきた訳ですよ。祭りに。人多いわ。あんまり事前チェックはしていませんで、同行した友人の後を付いて回って目についたものを買ってきました。こういうとき趣味が近い友人がいるとありがたいですね(笑)
 当初購入できたらと思っていたサークルは5つほどで、うち3つは購入できましたのでまずまずかと。友人の行き先がたまたま既刊を持っているサークルだったりとかしてましたので、「ここは買いッ!」とか言ってちょっとノリノリでした。
 まぁ、それでも
 「どいつもこいつも、とっとと逝きやがれですのっ!」(by翠星石
という気分にちょっとなりましたので、一人じゃぁぜってぇ行かねぇ。(一人だと絶対テンパるので)