今日の絢爛舞踏祭

 このところいまヒトツ戦闘も発生せず、人間関係も変化無しというかどうすりゃ変化が起こせるよくワカンナーイってな状態だったので、

コイツを購入してきました。内容はシステムの解説とコマンドの関連といったデータベースなんですが、ゲームの方の作りこみがもぬすごいのでかなり分厚くなっています。

 で、新しく仲間が。

 クリサリスと東原恵。この二人もガンパレからのキャラクタで、ある都市船でこちらにアプローチしてくるのですが、その時のやり取りがヤガミやカオリと同様に世界移動存在であることを前提とした会話になるので、楽しいですワ。にしても、来須はもうちょっとカッコよくてもいいんじゃ・・・。
 ちなみにこの二人、最初から使えるステータスなので、クリサリスを陸戦部隊に、恵を医療スタッフにしました。

 戦闘の方は、しばらくは全く無かったのですが、本日のプレイでは頻発。その直前に人事異動を出してハーリーをパイロットにさせておいたおかげで、なんとか切り抜けたのですよ。一応、その大半は撃墜していますが、それでもまだ撃墜数は73機。最初にoversから100機を目指すように言われていますが、この数字を越えるとなんかあるんですかね。楽しみ。

 で、艦内をぶらついているとスイトピーに遭遇。頭上のアイコンが泣き顔になっているので声をかける事に。以下その時のやり取り。
 
 

 という流れで、このやりとりによって友情・親愛は最高値になり、性愛も半分超えました。となると、攻略本に書かれていた

マッサージもやってみたくなるものですがねw
 このマッサージで性愛も最高値に。顔を赤らめるようになりました。かわええのぅ。