萌えバトンに答えてみました。

 これまでと同様にJINZOU殿のところから回ってきましたので、答えてみたいと思います。

()・・・例(キャラ名@作品名)
<>・・・コメント・補足

このコメント等のせいで横に長いので、読みづらいかもしれませんがご容赦ねがいます。 属性を正直に告白せよ
 家庭的
 大和撫子烏丸ちとせギャラクシーエンジェル
 普段タカビー、でも本当はオトメチック(湯神加奈子@30girl.com
 黒髪ロングストレート
 おさげ
 ツインテール
 ポニテ
 三つ編み(由乃マリみて
 ドリル(瞳子マリみて
 いじめられっ娘(ベッキーぱにぽに)<陰湿なのは不可。イジられまくり程度。>
 双子
 ネコチック
 微おにゃのこスキー(exe.潦景子@トリコロ)<ガチは志摩子乃梨子くらいまで>
 ちちゃい<ポイントなのは「年齢」ではなく「体のサイズ」ね。身長とか胸とか>
 関西弁(exe.青野真紀子@トリコロ、森井夏穂@センチ)<そもそも方言好きなので。汚いのは不可だけど>
 艦長(テッサ@フルメタ、ルリルリ@ナデシコ)<副長になりたい>
 ドS?(富永美奈子@せんせいのお時間)<身体的にでなく精神的に。>
 メイド(exe.sf、八号・モイラシリーズ、バイオレット他3rdギアの自動人形達@終わりのクロニクル
 能登Voice<これは反則かな?>
 ツン<相手がツンならこっちはデレで>
 デレ<相手がデレならこっちはツンで>
 ツンデレツンデレ相手はデレデレで>
 不遇(弓塚さつき月姫)<メインよりもサブキャラに目が行くのよね>

萌え衣装を答えよ
 メイド服(exe.sfと八号・モイラシリーズ、バイオレット他3rdギアの自動人形達@終わりのクロニクル
 オーバーニー
 セーラー服+エプロン(exe.安達妙子@センチ)
 ゴスロリ
 チャイナ<丈は長く、スリットも長く、そして当然“はいて(以下略>
 矢絣

  萌え小道具を答えよ
 ウサ耳>ネコミミ>>>超えられない壁>>>犬耳
 火器・特に2丁拳銃(exe.梅崎真紀@ジオブリーダーズ、百瀬玉@ぴすぴす)
 格闘技スキル(exe.来栖川綾香ToHeart
 日本刀(exe.シャナ@灼眼のシャナ、神城凜@まぶらほ

萌え仕草を答えよ
 あんまないなぁ。膝枕なんてのは仕草じゃないしなぁ。思いつきません。

萌え場所を答えよ
 特に無し。強いて挙げるなら夕焼け?

 こういうのには、色々と思うところがありますが、まぁ多分それを言うのは野暮だろうということで口をつぐむことにします。それとバトンは放り出しておくので、興味のある方は勝手に拾っていってください。