らき☆すたの展開速いなぁ

柊 かがみ

 単行本2巻が出るタイミングで、CDが出たりとか色々と企画が展開されているらき☆すたですが、今日ゲーマーズに行ったらフィギアが出ていました。で、金銭的に余裕がある時はごそっと買ったりしますが、しばらくはちょっと余裕が無いので1個だけ。「どの娘と縁があるのか試そうではないか、はっはっは。」とか言って。
 まぁ正直な話、箱の写真では出来がごにょごにょ・・・って印象だったのもありますがw

 で、出たのが一番お気に入りの「柊かがみ」だったんでラッキーでした。でも、箱を見た感じだと柊つかさが一番可愛くできていたっぽい印象でした。
 出来はやっぱりちょっといまヒトツかなぁ。これは固体差があるんでしょうけど、目の星がもうちょっとなんとかならなかったかな〜、と。左目の位置がちと悪くて髪の毛で殆ど隠れてしまっているんですね。そのせいか、表情も少し腹を立てている感じを出そうとしているのはわかるのですが、そういう印象でなくちょっと呆けてる感じ。
 とまぁ、最初はちょっと「う〜・・・」ってな感じだったのですが、写真を撮っている内に結構気に入ってきたりw

 ちなみに、ピンクの縞でした。

 

 で、ゲーマーズに行った目的の物は、

黄色いバカンス

黄色いバカンス

です。これでやっと全部揃ったですよ。会社との往復途上にあるCD屋の何処にも無いんだもんなー。おかげで初回版を買い逃すし。