Wooooo・・・ マ!ホ!!

ぱにぽに新OP

 「ぱにぽにだっしゅ」のOPが新しくなりましたが、今回も可愛くっていいですな!→に今のデスクトップをキャプったのを載せてありますが、この壁紙にしているOP頭の部分のベッキーがオメガかわいいのですよ。表情も動きも衣装もしぐさもツインテールもなにもかも!
 そう、ツインテは良いものだと再認識しました。ベッキーが動くのにあわせて弾むのは、ツインテならでは。(三つ編みでもポニテでも可能だってばよ)
 また、このシーンの最初、足元から頭へスッっと上がっていく部分では、枠がちょっとずれたり、ピントがボケたりする演出が入っていてファインダー越しってな印象を与えてくれるので、ベッキーがモデルだったらポートレート撮影も楽しそうだなぁとか思いました。普段は人間撮るのなんざメンドい、興味なし、とか思っているんですけどね。

<2005.09.06 追記>
 と、勢いで書いたりしてますが、これってやっぱり「007」のオープニングのイメージなのでしょうか。

 しかし、掲載した奴では「マ!ホ!!」と叫んでる1-Cの面々も入れていますが、姫子がかわいかったのでついつい入れたくなってしまったのですが、でも壁紙にするならベッキーだけで構成したほうが良さそうですね。また明日にでも作り直すッス。
 あと、これ以外にも色々な衣装のベッキーが差し込まれていて、それらも可愛かった。
 
 ということで、早速ウォークマンスティックで聴いてます。あと、黄色いバカンスも今日の出勤時にじっくりと聴きましたが、感想は「玲ちゃんエローイ!」ってことで。中ほどの「坊主が屏風に・・・」の部分のささやくような歌声がもーなまめかしくてエロい。歌が上手いかどうかと言われるとちょっと微妙かもしれんけどw