羽音さんのイラストはどうしてこう艶かしいのですかっ!

祀たん・・・

 つーことで、「かみちゅ!」のDVD第2巻を買ってきたのですが、初回封入特典であるピンナップの祀がもう可愛くて可愛くて。普通に学校の机に座っているだけのはずなのに、なんとも言えない色気が。また、アニメの方よりも幾分目つきがやわらかめという点も、可愛らしいという印象を強くしているのかもしれません。まー、R.O.D -The TV- の時もこの封入特典カードのイラストが非常に強まっていたので楽しみにしていたのですが、祀ラヴな当方としましてはもう大満足な一枚でした。
 DVD本編の方も、コメンタリーでゆりえ役のMAKOさん、祀役の森永理科さん、そして光恵役の峯香織さんのお三方がゲストとして参加されておりまして、監督の舛成氏を圧倒するパワフルなコメントを提供し続けていらっしゃいました。1時間爆笑しっぱなしですよ〜。
 そんな大満足な内容の勢いに乗って、携帯の待ち受け画像を作ってみたり。1話冒頭の祀りが振り返るシーンが非常にお気に入りなので。
 そして、ピンナップについては、祀の妹であるみこちゃんの出番が楽しみですな。あと弁天様も希望。

かみちゅ! 2 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]