というか私信

 先日のOFF会で「シャナのオープニングラストに出てくる、なんか食ってる娘って誰」とお仲間のT氏に聞かれたのですが、ストリーミングで一回見ただけだったので誰のことかわかりませんでした。
 ということで、ストリーミングをもう一回確認してみたところ、吉田さんのようですねー。実は、Tさんの好みから考えて「たぶん吉田さんだろう」とは思っていたんですけど出てきてたかどうかも覚えてなかったもんで(汗)
 ということで、シャナの公式サイト(ttp://www.shakugan.com/index.html)のキャラクタ紹介ページ(ttp://www.shakugan.com/anime/chara/pop/kazumi.html)を参照してぷりーず>お仲間のTさん。

 ところで、ストリーミングを見ましたが、合間のCMのセリフを聞いたときはどうしたものかと思ったものですが、劇中のシャナは非常に良かった。CMのようなしゃべりは外見には合うような気がしますが、シャナは外見よりも生きてる(いや、契約後を「生きてる」と言えるのかどうかはわかりませんが)年数はもっと長いはずなのであまり子供っぽ過ぎるのは違うなぁと感じたんです。でも、封絶での戦闘シーンのセリフは幼さを感じさせはするけどフレイムヘイズらしい鋭さも併せ持っていて好印象でした。毎週月曜更新ということなので、忘れずにチェックしたいと思います。