今月の電撃大王

みうー

 苺ましまろのフィギアが付録として付く最後の号ですよー。ということで写真をうぷしておきます。しかし美羽のこれはどうなんだろう。ネタとしては面白いですけどもう少し普通に可愛いデザインにしてあげても良かったのにとも思います。でも、以前普通にサンタの格好した可愛いのが付録になってたからまだいいのかも。ちぃなんて・・・エプロン姿とかあるだろうにって思いましたよ。まぁ、ゴミ箱はゴミ箱で可愛いくて気に入っていますけど。
 掲載漫画の方は、月姫がよかったかな。秋葉様がシエル先輩を潰しにかかって本気モードで仕掛ける攻撃がゾクゾクするほどステキ過ぎ。ガンパレード・オーケストラの方は、咲良とノエルの関係があっさり解消されそうな雰囲気でちょっと物足りない感じ。でじぱらは絵柄とは裏腹に非常に濃い内容で面白いですね。「亀山産」の意味、読者にわかるのかよって思いましたが、たぶん大王なら大丈夫ですねw まだ連載が始まったばかりなので1年くらい待たないとならないと思いますが、コミックスが待ち遠しい作品であります。