謝罪はするけど賠(ry

昨日、FF12のプレイ時間を15時間とか書きましたが、大嘘でした。書いている時は「確かさっき(多分セーブデータが記憶にあったと思われ)見たら15時間くらいだったよな〜」と確認もせずに書いたのですが、今朝ロードするとき確認した時間は21時間ダタヨ _| ̄|●<マタジカンドロボウガデマシタ・・・

まぁ、時間が掛かってるのは、メニューを表示させたまま放置とかしている自分のせいなので仕方が無いのです。昨日は午後4時ごろに、寝落ち(ネトゲじゃないんで落ちるって表現が適切かどうかわかりませんが)しそうなくらい眠くなったんで、30分くらい仮眠を取ったりしてましたしw
ただ、どっかで聞いた「プレイ時間が標準100時間」というウワサが真実だった場合、150時間とかになるのかと思うとすこし鬱です。