FFXII(1週間経過)

 昨日今日と、引きこもってプレイ。土日ともに夕飯しか口にしないっつーのはどうかと思った。で、まぁ順調に進んでただいまドルアーガ塔を攻略中。しかし、もうかれこれ4時間くらい上っているのですが、終わりが見えません。マップの名称を見ても「中層」だそうで。ツライワー。

 話は一応の核心部分が出てきたようで、これもまた予想通りの展開で・・・。シナリオはこのままだと5点か6点(10点満点)程度としか・・・。間口を広げる為になるべく多くのプレーヤーから文句が出ないようにしたんでしょうけど。(王道ではあるので)決してつまらないとまでは行かないんですけど、でも心に残るような特徴も全く無いんですよね。

 あと、スキルも結局全員が全部取ることになりそうで、各キャラクタに特徴が出てこないのもちょっと残念かなぁ。バッシュとパンネロが同じ鈍器系の武器を振り回してる図というのは違和感が。