ななついろどろっぷすせっと

↑の方にずっとバナーを貼っていたユニゾンシフトの「ななついろ★ドロップス」が先週末に届きました。オフィシャル通販を頼んでおいたのですが、なんか色々と冊子が付いて来て絵師様目当ての人間には嬉しいのなんの。
 いまをときめくのいぢたんが絵師を務める作品なのでどのくらいの本数が出たのか気になったりしますが、お話の方はいたって普通なので中(以下検閲により削除

 自分は、全部オートでぼーっと見てるだけなので、まだクリアには至っていないのですが、なんともこそばゆいお話でなかなかな甘々っぷりに、抗体が弱い自分は悶絶しております。いままではすもものような内気でもじもじしてるタイプの娘は苦手(そのためバナーも撫子を選んでいるのではありますが)だったんですが、すももはかなりかわいいなーと。まぁそれでも撫子の方が魅力的だと思っておりますが。(ちなみに次点はフローラ(自宅での店員姿)だったり)

 設定やなんかは思いっきりファンタジーですが、見所はすもも(ヒロイン)の様々なリアクションだと思われますので、そのあたりを楽しむとよさそうな感じです。苦手なタイプであるすももがかなり可愛いと思っている時点で、自分はシナリオの端々にでてくるすももの可愛らしさにやられてるわけで。