元祖

 GA2のアニメが始まり、OPはイイネ〜というコメントを何度か見かけたりはしましたけど話はさっぱりですが、そもそも元祖の方も別に全話が面白かったという事も無く、むしろ1期の間に1話神がかった話があったりするから侮れないっていうのが実態だったような気がするのでとりあえず生暖かい目で見守ってます。
 で。本日ミントたんが届いたんで1枚アップ。ぽよよんろっく氏のイメージを損なわず可愛く出来てると思います。細かいところで塗りがちとはみ出していたり接着剤がちょっぴりはみ出してたりしますが全体的は丁寧に作られてるんじゃないかなーとうい気がします。
 まぁこれであともうちっと安かったらな〜とは思いますが。