ゼルダ来Neeeeeee!

らららコッペパン♪らららコッペパン♪

 あまぞねさんに頼んだゼルダが来ません。たぶんメール便にしてくれやがったせいだと思われます。メール便って土日配達しないンすよねぇぇ・・・。
 ということで、仕方ないので「ときかけ」見たりしてました。なんかDVD買ったのに来月TVで放送されるなんて話があったので先に、ということで。かがみんも原作読んでたし。

 あと、ふもっふも一通り見ました。ニコ動では同じみのこっぺぱんとかがみんがハマったというあたりを理由に買ったのですが、まだ高いというのが正直な話かなー。高いと言えばらき☆すたのDVDも相当高いというか映像特典とかおまけのゲームソフト「らき☆すたの森」がちょっとアレとか思ったんですが、価格差が通常版と1,000円程度なんで気にしないことにしました。

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

らき☆すた 1 限定版 [DVD]

 このジャケットイラストは大変気に入っているのですが、
らき☆すた 1 通常版 [DVD]

らき☆すた 1 通常版 [DVD]

も非常に価値ある一枚なので、せめてブックレットの中に掲載しておいてほしかったなと。

 軍曹殿がうちのPCの壁紙を占拠しました。