このかがみんはいいかがみん

かがみんのほっぺのあたりに注目ぅ〜

 方々のサイトでコンプエースのポスターが絶賛されているのを見てあわてて確保。といっても、慌てなくても山積みでしたが。どのあたりがいいかがみんかと言えば、右頬のあたりであります。左手がアカンベーとやってるように見えるので、つかさに色目を使う野郎共につかさの所有権(?)を主張して「つかさはアタシのものよ!」と宣言し、それを見ていたこなたが「姉妹百合に目覚めたかがみん萌えー」と生暖かい視線で見守っているとうシチュエーションを妄想して堪能するのであります。

 で、せっかくなのでいっしょに巡(まわり)も。この巡もいい巡でありますなぁ。しかし、発売日が同じなはずなのに他の二人は来ません。スルーを決め込んでいたくせにジャケ絵を見て即巡を追加注文とかやったんで別の発送となったのですが、なぜか後から注文した巡が先に。順調に。滞りなく。・・・これが性能差というものか(涙
 もうちょっとエロ澄に対して「どうして私の気持ちに気が付かないのよ!このニブチン!!」的な態度があったりすると良かっ・・・無理言ってスマン・・・。
 と、ここでCDの収録曲を見て、C/Wが留奈と燦の曲だと知ってさらに泣けてきました。どんだけ不遇なんディスカ・・・。
 で、政さんのCDはまだですか?