DVD1巻の内容に合わせたかのように。

ゆりえ様、順調に北上中。

 台風が北上中であります。進路の方々(ってウチもだーっ!)は、どうかお気をつけ下さい。
 つーことで、明日24日にかみちゅ!のOP・ED・DVD Vol.1が発売になりますねー。先日のOFF会で全部予約してあると言ったら引かれたwww
 しかし、仕事ですから買いに行けないかなぁ。町田のゲマ屋で予約しているので間に合うかもしれないけど、雨で濡れるとショボーンですしね。
 にしても、DVDの1巻とテーマソングが同時発売ってのもなかなか聞かないケースな気がします。つまりはDVDの発売が早いってことなのですが。最初OPの映像が間に合わなかったとのことなので、そんなに先行している訳でも無いと思うのですが。修正が無いからかしら?

 放送時にカットしたシーンなんかも(数分ぶん)あるらしいのでそれも楽しみ。